本社・大津オフィス/プランナー

辻 彩乃(ツジ アヤノ)

わからないこともたくさんあると思いますが、一つ一つ解決して一緒に素敵なおうちづくりをしましょう!

プロフィール

人と話すことが大好きで、ただ設計をするのではなく、お客様と一番近い距離でいっしょにおうちづくりをしたいと思いこの会社に入社しました。 お客様が実際に住んだ時の行動をイメージしながら設計するのが得意です。

定番アンケート

       
SAWAMURA建築設計の強みはどんなところにあると思いますか?
お客様の希望に応え、生活のしやすさをとことん突き詰めた提案力の高さだと思います。
また、当社は自社施工なので営業と工事担当の距離が近く、連携力が高いところです。
お仕事で特に気をつけていることは何ですか?
あいまいな部分をそのままで終わらせないことです。わからないことでも、同じ部署の人だけでなく、工事担当や他の部署の人にすぐ聞ける環境で仕事をさせていただいているので、様々な方向から意見をもらって最適解を見つけるようにしています。
お客様の対応で心がけていることは何ですか?
設計のみでなく、資金計画や土地探しから引き渡しと、ずっと一緒に家づくりを進めていく立場なので、お客様から安心して任せていただけるように同じ目線に立つことを心がけています。
趣味や休日の過ごし方について
ゲームや漫画、アニメ、映画など家で過ごすことが多いのですが、バンドが好きでよくライブに行ったりもしています。周りからは多趣味すぎて驚かれるほどなので、お客様とも趣味のお話などで盛り上がれるといいなと思っています。
趣味や休日を過ごす中で、ご自宅を活用されているポイント
趣味のための部屋を作るようにしています。自分の中でメリハリも付きますし、他人からの目を気にせず過ごすことができるので、自分の好きなモノだけを集めて自宅での暮らしを満喫しています。
これから始めたいことなど
高島に来てから車を運転することがとても増えたので、自分の車を買っていろいろなところに行ってみたいです。街並みを見るのが好きなので知らない土地にふらっと行っておいしい食べ物を食べ歩きたいですね。

CONTACT US