現場監督

田村 雄太(タムラ ユウタ)

SAWAMURAはお客様との家づくりを共に楽しめるスタッフがそろった素敵な会社です!

プロフィール

住宅部門の現場監督をしています。 入社2年目、日々の業務から常に学ぶ姿勢で取り組み、お客様との打合せでもどのような答えを望んでいるのかを自分なりに理解し、考えられるように立ち会うよう心がけています。これからは現場を持ちお客様に寄り添える現場監督になれるよう努力します。

資格

二級建築士

定番アンケート

       
SAWAMURA建築設計の強みはどんなところにあると思いますか?
設計担当、現場担当が一からお客様に寄り添って、お客様のニーズに合った家づくりを行っていけるところにあると思います。
お仕事で特に気をつけていることは何ですか?
現場を綺麗に保ちお客様も、職人さんも気持ちよく思ってもらえるように日々気を付けています。
お客様の対応で心がけていることは何ですか?
今はお客様が求めている答えをより正確にお応えできるように、今は知識を蓄え自分のものにするため日々勉強です。
趣味や休日の過ごし方について
最近始めたゴルフや冬季はスノーボードをしています。ゴルフに関してはたくさんの方と交友関係を広げられるきっかけになっています。
趣味や休日を過ごす中で、ご自宅を活用されているポイント
ゲームが好きなので友人と通話をしながらオンラインゲームをするのに活用しています。
これから始めたいことなど
より多くの知識を得るために一級建築士の勉強をしようと思っています。

CONTACT US