「ルームツアー動画」流行中!

投稿日:2020年07月18日

こんにちは。ブランド推進室の和田山です。

 

いまYouTubeで「ルームツアー」が大流行中のようなのですが、ご覧になったことはありますか?

 

 

検索するとたくさん出てきますね!

 

ひとり暮らしの方や新築を建てられた施主様のご自宅紹介のルームツアーや、工務店の完成披露のルームツアーなど、バリエーションも様々です。やっぱりひとの家の中って興味ありますよね!

 

インスタグラムでも一時期、カバンの中身の投稿が流行っていたような気がします。

 

普段は見られない、けど他のひとがどうしているのかすごく気になる!というのが共通点でしょうか。

 

SAWAMURA建築設計でも、このルームツアー動画を活用した新しい見学会を開催予定です。

 

その名も、【3邸同時MOVIE完成見学会】!!

 

 

SAWAMURA建築設計では、新型コロナウイルスの影響や工期の都合で、完成見学会をご案内できない状況が続いておりました。しかしその間、施主様にご協力いただき、ルームツアー動画の撮影を進めていたのです

 

実際に現場でご案内できないのは残念ですが、設計士の工夫が詰まった見どころたくさんの3邸を一度にご覧いただけるのは、きっとMOVIE見学会ならでは。お客様と直接お話したいので、まずは限定のイベントとして開催させていただきます(_ _)

 

※こんな感じになります。

 

人気の平屋やモダンインテリアのお家、自然素材の造作家具がいっぱいの家など、SAWAMURAだからこその幅広いラインナップをご用意してお待ちしております!

 

今回は高島・敦賀の同時開催に加え、オンラインでの参加も受付しております。ご都合が合いづらい方や遠方の方、外出を控えたい方も、ぜひぜひ、設計士とルームツアー動画を見ながら家づくりのイメージを膨らませましょう!

 

ご予約はイベントページのフォームから受付中です!

 

 

 

 

CONTACT US