1階を趣味の空間として使い、居住スペースは2階に。
趣味を存分に楽しむために、空間を大胆に使った
プランニングが見どころの住まいです。
※内観写真は同コンセプトの建築実例です。
塗り壁と板張り壁のコントラストが目を引く、アーバンテイストな住まい。ご夫婦の好きなお菓子づくりやコーヒーを存分に楽しめることを、家づくりで大切にしました。見どころは1階をまるまる趣味のスペースにした大胆なプランニング。趣味室とアトリエのある空間は、照明など細やかな内装にもこだわり、心ゆくまで創作に没頭できるようにしました。
※内観写真は同コンセプトの建築実例です。
そして2階の居住スペースは、壁やドアを限りなく少なくして、ワンルームのような開放的な空間に。コンパクトにまとまった生活導線は暮らしにゆとりを生み、家族や趣味の時間をより充実させてくれます。
担当設計士:田村
延床面積:103.50㎡(31.30坪)
間取り:2LDK
イベント情報
開催日時 | 2025年7月19日(土)・20日(日) |
開催時間 | 10:00~17:00【予約制】 ※組数を限定した事前予約制としております。ご興味のある方は、ぜひお早目にご予約ください。 |
開催場所 | ■滋賀県高島市安曇川町 詳細はGoogle Mapをご確認ください。 |