
水平ライン際立つ、凛とした佇まい。
家族がずっと安心して暮らせるように。
生活のすべてをワンフロアに集約することで
移動や家事に無理のない、時を重ねても変わらない心地よさを形にしました。
暮らしやすさと美しさを両立した住まいです。
※内観写真は同コンセプトの建築実例です。
まるで平屋のような深い軒が印象的な外観。水平ラインの美しさと重厚感を備えたファサードは街並みに確かな品格を与えます。間取りの中心となるのは、主寝室を1階に設けた「半平屋」のスタイル。生活の中心を1階にまとめ、移動が少なく、心が軽くなる暮らしへ。家事の流れもスムーズな動線になっています。
※内観写真は同コンセプトの建築実例です。
住まいの中心となるLDKは、表情豊かなヘリンボーン柄のフローリングや、天井まで続く木目の質感が、空間に奥行きと上質感をもたらします。窓から差し込む光、肌に触れる木のぬくもり。何気ない時間さえ、心を休ませてくれる。家族それぞれが自分のペースでくつろげる住まいです。
担当設計士:宮本
延床面積:127.10㎡(38.44坪)
間取り:2LDK
イベント情報
| 開催日時 | 2026年3月28日(土)・29日(日) |
| 開催時間 | 10:00~17:00【予約制】 ※組数を限定した事前予約制としております。ご興味のある方は、ぜひお早目にご予約ください。 |
| 開催場所 | ■滋賀県高島市新旭町 詳細はGoogle Mapをご確認ください。 |