本社・大津スタジオ/プランナー

田村

お客様が求めていることや言葉にならない思いをくみとり、それを形にしてお客様に提案 することができるのがいい設計士だと思っています。お客様の思いに自分たち設計士の思いを乗せた使いやすくてちょっと自慢したくなるような家づくりを一緒にしていきましょう!

プロフィール

主にプラン作成、各種申請業務、土地探しなどを担当しています。 自分が設計士を志したきっかけは、新築した実家にあまりわくわくしなかったことです。 キレイで使いやすいけどどこかワクワクしない、そんな思いになる人を少しでも減らせるよう、使いやすくてちょっと自慢したくなるような家づくりをさせていただきます。

資格

二級建築士、木造建築士、宅地建物取引士

定番アンケート

       
SAWAMURA建築設計の強みはどんなところにあると思いますか?
設計士が直接お客様の対応をすることです。
お客様の思いを直接設計士がヒヤリングして設計するので、家全体の雰囲気から細かいこだわりまで実現することができます。さらには土地探しから資金計画まですべて設計士がご提案させていただくのでお客様の要望をきちんとくみ取りストレスのない家づくりを
進めることができます。
お仕事で特に気をつけていることは何ですか?
様々なことに挑戦していくことです。経験したことがないことにも 積極邸に挑戦し自分の引き出しを増やしていくことで、お客様へのご提案もより良いものにしていくことができると考えているからです。
お客様の対応で心がけていることは何ですか?
お客様の言葉にならないイメージまでくみ取ることを意識しています。 大きな部屋が欲しいなどざっくりした要望からそこに隠されている思いやイメージなどを、写真やツールなどを使いながら1つ1つ確認することで、より良い提案につながるように心がけています。
趣味や休日の過ごし方について
コロナ禍でなかなか外出が難しいので、落ち着いたら行きたい場所などをリサーチしたり DIYなどでより居心地の良いおうちづくりをしてみたいと思っています
趣味や休日を過ごす中で、ご自宅を活用されているポイント
コロナ禍でなかなか外出が難しいので、落ち着いたら行きたい場所などをリサーチしたり DIYなどでより居心地の良いおうちづくりをしてみたいと思っています
これから始めたいことなど
長野県の野尻湖のほとりに建つサウナ小屋に行ってみたいです。 最近は体を整えることにはまっているので、湖のほとりに建つサウナで 大自然を感じながら体を整えたいです。

CONTACT US