照明

投稿日:2018年09月07日

 

 

 

こんにちは、廣田です。

 

 

 

 

昨日は北海道で震度7を

観測する大きな地震が

ありましたね。

 

 

テレビで見ていても

とても大きな被害が

あったことが

わかりました。

 

 

 

被害にあわれた方に

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

さて、話は変わりますが

今回はスタジオ内に

付いている照明

紹介します。

 

 

 

 

↓それがこちらです。

 

 

 

天井にぶら下げる形の照明なのですが

色々な形の照明が組み合わさっていて

普段なかなか見ることのないデザインですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、それらの照明を

夕方見ると、とても綺麗です。

 

 

 

それがこちらです。↓

 

 

暗くなると、より一層

照明が目立ちますね。

 

 

間接照明のような

明るさ

それ程明るくないのですが

 

逆にそれが

幻想的な感じで

味がありました。

 

 

 

 

 

ちなみに

夜は外もライトアップ

されています。

 

 

 

うまく

植栽が照らされていて

こちらも

とてもきれいでした。

 

 

 

皆さんも

ぜひ見に来てくださいね。

 

 

 

 

インスタ・facebookもやっています。
皆さんお気軽にフォローしてください。
インスタ→@studioconques
facebook→スタジオコンク
で検索してください。

 

 

 

CONTACT US