手作りのウェルカムボード

投稿日:2018年10月22日

 

こんにちは廣田です。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

最近、敦賀も朝晩の冷え込みが激しいですね。

 

 

 

さて、先週のブログで「スタジオコンクでは

巣箱をつくった」と紹介させていただきましたが

また新たに手作りのものを制作しました。

 

 

 

 

なにかというと・・・

 

タイトルにもある通り

 

ウェルカムボードを作成しました。

 

出来上がったものの写真です。

 

 

~welcome boad~


 

 

 

外からみると…

 

 

かなり目立ちます。

 

 

家づくりでお悩みのかた、この

ウェルカムボードを見つけたら

ぜひお気軽にお越しください。

 

お待ちしています。

 

 

 

インスタ・facebookもやっています。
皆さんお気軽にフォローしてください。
インスタ→→ @studioconques
facebook→→ スタジオ コンク
で検索してください。
ぜひご覧ください🏠

 

 

CONTACT US