#stayhomeおうち時間の過ごし方

投稿日:2020年05月22日


こんにちは!
ブランド推進室の和田山です。

 

SAWAMURAの広報として、みなさまに魅力が伝わるように日々試行錯誤をしています。

 

大切な家づくりを当社にお任せいただく、その最初のきっかけづくりが仕事です!

 

*在宅勤務中、ベランダによく猫が遊びに来ていました。

 


先日、大阪・京都・兵庫を含め関西での緊急事態宣言がようやく解除されました。

元通りの日常とはいきませんが、少しずつ日々の暮らしが戻ってくればいいなと思います。

 

長い外出自粛期間を、みなさまはどのように過ごされたでしょうか。

 

SAWAMURAでは、Instagram上で「STAY HOME, STAY POSITIVE」と題し、おうち時間を少しでも前向きに過ごそう!というプロジェクトを実施しました。

具体的には、スタッフからおうち時間を楽しく過ごす動画や写真を大量に集めて投稿し続けました。

 

全部で50投稿!笑

 

SAWAMURA社員の思い思いのおうち時間の様子は、

本社Instagramのハイライトからもご覧いただけます。
@sawamura_shiga

 

 

今までにない長い「おうち時間」に、

住まいや暮らしについての考え方が変わったという声も聞かれます。

 

お部屋の使い方や理想の間取りも、

生活スタイルに合わせて変わっていくのかもしれませんね。

 

 

 

社員や事業の最新情報を発信:SAWAMURAの企業アカウント
@sawamura_shiga

 

施工事例や暮らしのヒントが見つかる:SAWAMURA建築設計のアカウント
@sawamura_architect

 

 

よければぜひフォローしてみてください!

 

 

2020年5月22日 投稿|     

ご相談・お問い合わせcontact

SAWAMURA建築設計 TEL.0120-55-0002 営業時間10:00~18:00

SNSにて施工事例や家づくりのポイント等の情報を発信しています。