手書きパース4

投稿日:2018年09月13日

 

 

 

こんにちは、廣田です。

 

 

 

 

はやいもので9月も半分が

過ぎようとしてますね。

 

 

 

 

最近まで、気温も35℃を超えていましたが

今はすっかり秋らしく過ごしやすく

なりましたね。

 

 

そして

秋と言えば

「食欲の秋」ですね。

 

 

私も最近

友人と美味しいものを

食べようと

家の近くのお店に

行きました。

 

 

これがその時の写真です。

 

 

さんは

最近何か美味しいものを

食べましたでしょうか?

 

 

 

 

 

さて、今回のブログでは

またまた

練習で書いた

手書きパースを紹介します。

 

 

今回は、こちらの写真を

参考に書きました。

 

 

 

完成までの過程です。

 

 

ここまで書くのにも

1時間弱かかりました

 

 

 

こちらは

色を塗ったものです。

 

 

色を塗って

写真のように再現するのは

かなり難しいです。

 

 

 

 

これからも

手書きパースを

随時ブログに更新

していくので

ぜひ、みてくださいね。

 

 

 

 

インスタ・facebookもやっています。
皆さんお気軽にフォローしてください。
インスタ→@studioconques
facebook→スタジオコンク
で検索してください。

 

 

CONTACT US