Living&Design 研修

投稿日:2018年10月13日

 

 

こんにちは、廣田です。

 

 

10月もおよそ半分が過ぎ秋らしく気温もぐっと

下がりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日大阪のATCホールで開催されていた

『Living&Design』の研修に参加しました。

 

 

 

 

家具、インテリア、建材、照明...など

様々な企業の方たちが出展されていました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはインテリア関係の方のブースです。

とてもおしゃれなソファや壁紙でした。

 

 

 

 

壁掛けの棚です。

間接照明がおしゃれですね。

 

 

 

 

 

こちらも上の写真と同様「壁掛けの棚」です。

壁掛けなので空間も有効に使えるのが

いいですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらがタイルを販売されている企業のブースです

 

 

 

 

 

 

タイルの組み合わせによって様々な

雰囲気を演出することができます。

 

 

みなさん、ぜひタイルを使用して

自由に組み合わせて世界に一つしかない

オリジナリティ溢れる空間を演出してみてください。

 

 

 

 

 

 

こちらは2種を使用した床パターン

タイルまわりにモルタルを埋めて使用すると床面

華やかな表情をうみだすことができます。

 

 

 

 

こちらは、壁のタイルです。

 

タイルひとつで高級感の溢れる空間をつくることができるのが

良いですね。

 

 

また、自分の好きな色や形を組み合わせて、オリジナルの空間を演出

することもできます。

 

 

みなさん、家づくりの際にはぜひ参考にしてください。

 

 

CONTACT US