フリーマーケットがおこなわれています!

投稿日:2018年11月06日

 

こんにちは、廣田です。

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

さて、今日スタジオコンクでは

打合せ室にてフリーマーケットが開催されています。

 

 

 

 

平日にも関わらず、大勢の方がいらっしゃって

スタジオがかなりのにぎわいでした。

 

 

 

 

 

おもに服、靴、アクセサリーの販売がメインです。

 

洋服もかなりの数があり選び放題ですね。

 

 

 

 

こちらでは、アクセサリーの準備をされています。

 

 

 

 

コートやカバンまであり、種類も豊富でした。

 

 

 

 

こちらが靴のコーナー。

 

 

 

 

写真はないのですが

他にも、小顔ヘッドセラピーやカラーセラピーまで!

 

 

 

スタジオ自体が、自然素材である漆喰や無垢材が使われていて

空気がきれいなのに、その空間でさらにヘッドセラピー

体験できるのは、とても貴重なことですね。

 

 

 

 

体験された方は、日頃の疲れも取れたのでは...?!

 

 

ちなみにフリーマーケットは

朝10時~夕方5時まで、おこなっているので

みなさん気軽にお越しください!

 

 

 

 

CONTACT US