敦賀スタジオがリニューアルオープン!

投稿日:2021年01月30日

こんにちは、設計プランナーの田中です。

 

もう来ていただけた方もおられるかもしれませんが、

この度敦賀スタジオがリニューアルオープンいたしました!

 

計画からオープンまで日がない中で、良い展示場になるように

業者さん・敦賀スタッフ共に精一杯頑張りました。

(僕たちも一部工事を手伝いました!解体したり、漆喰を塗ったり・・)

 

工事は年末年始のバタバタした中だったのですが、

年始のオープンに向けてたくさんの方に協力していただいき、

すごく良い展示場になりました。ありがとうございました!

 

おかげさまでオープン時にはたくさんの方にご来店いただけ、また大変ご好評をいただけました。

まだ来られていない方のために見どころを簡単に説明させていただきます。

 

 

・家具屋さんと相談しながらコーディネートした家具や照明

・SAWAMURAの歴史と同じ樹齢70年の原木を用いたオブジェ

・SAWAMURAの住宅の性能をわかりやすく説明した展示パネル

・グリーン雑貨店HAARU監修の観葉植物

・掘りごたつが落ち着く打合せスペース

・敦賀市内の土地情報をわかりやすくまとめた情報パネル

 

 

近日、住宅模型も完成予定です!

すごく素敵ものができる予定なので完成したらブログで公開したいと思っています。

 

リニューアルオープンに合わせて外構もやり直しました。

以前に比べ駐車しやすい計画になっていますので是非お気軽にいらしてください。

お待ちしております!

 

 

CONTACT US