お盆明けの野菜の成長

投稿日:2018年08月18日

 

 

 

こんにちは、廣田です。

 

 

 

お盆休みが終わってしまいましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

お盆が終わってスタジオに来たのですが

野菜が成長していました。

 

 

 

 

こちらがミニトマトです。

 

 

暑さのせいで枯れてしまったと

思っていましたが

お盆明けに見てみると

実がなっていました。

 

まだ赤色にはなっていませんが、、、、

 

 

 

 

 

 

こちらは、とうがらしです。

 

 

 

以前より大きくなって

とうがらしらしい形に

なってきましたね。

 

 

 

 

    

 

トウモロコシです。

 

 

 

まだちゃんとトウモロコシの形には

なっていませんが

大分成長が見られます。

 

これからの成長が楽しみです。

 

 

 

ちなみに

室内の観葉植物にも変化がありました。

 

 

 

 

 

こちらの観葉植物なんですが

お盆の間、水をあげていなかった

せいか、葉っぱが落ちて

新芽が出ていました。

 

 

 

それがこちらです。

 

今までは、そんな事などなかったのですが

少し水をあげなかっただけでこんなことに

なってしまうのですね。

 

 

 

 

CONTACT US