11月!

投稿日:2018年11月01日

こんにちは、廣田です。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

今日から11月になりました。

 

 

11月の上旬から下旬にかけては紅葉シーズンです。

 

敦賀でも少しずつ葉っぱの色が黄色に変わってきました。

 

 

 

 

こちらがスタジオの前の木です。

 

少しずつ葉っぱの色も変わりつつあるのですが

落ち葉の量もすごいことになっていました

 

 

あまり気にして見ていませんでしたが

よく見るとかなりの量です

 

というわけで朝から落ち葉を集めました。

 

 

 

↓掃除後の様子

 

まだ少し落ちていますが、かなりきれいになりました。

 

 

これからの季節、もっと落ち葉の量が増えていくので頑張って掃除

していこうと思います。

 

CONTACT US