新社屋

投稿日:2018年12月08日

こんにちは、廣田です。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

12月に入り、より一層寒くなってきましたね。

 

 

 

 

 

 

さて、先日、研修があり滋賀県の大津にある営業所に行ってきました。

 

敦賀から大津は遠いので中々行く機会がなく、今回がはじめてでした。

 

大津営業所も本社と同様、今年の9月に建てられたばかり

新しい社屋で雰囲気の良い事務所でした。

 

写真で一部を紹介致します。

 

 

 

 

キッチンの上の棚です。

食器もおしゃれな感じに片付けられています。

 

 

 

 

観葉植物と棚です。

事務所と思えないような

おしゃれな棚が置いてあります。

 

 

 

 

 

ウンターと観葉植物

 

 

 

 

 

カウンターの上の照明です。

この照明も変わった形になっています。

 

 

 

大津営業所は新社屋が開業するにあたり、

「CREARE +」という名称に変わったそうです。

 

 

なみに1階は美容室になっています。

スタジオコンクとはまた違った雰囲気で新鮮でした。

 

 

 

CONTACT US